除毛・ムダ毛処理通販ショップ



PageTop

デリケートゾーンもラクラクお手入れ!Iライン専用シェーバー

通常のシェーバーでは困難だったデリケート部分を簡単・手軽にケアできる、待ちに待ったIライン専用のシェーバーラヴィア・i-Line(アイライン) シェーバー ホワイト

●デリケートゾーンもラクラクお手入れ!Iライン専用シェーバーが登場☆
●外刃と内刃の間が広くあいている安全設計で、粘膜を傷つける心配もなし♪
●うしろからもハミださない・・セクシーなタンガもバッチリ決める!
●ハンディなのも◎!

ラヴィア・i-Line(アイライン) シェーバー ホワイト
ラヴィア・i-Line(アイライン) シェーバー ホワイト

ラヴィア・i-Line(アイライ
ン) シェーバー ホワイト

販売価格¥4,000

デリケートゾーンのお手入れは、なにかと悩みが多いもの。VラインやI ライン(はっきり言うとアンダーヘアーですね)を整えるヘアカッターは探してみると案外なかったり、せっかくのキメの下着も、上手にお手入れできないから・・とタンスの肥やしになってたり。そこで使ってほ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもみています

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

ハナ | URL | 2008年10月26日(Sun)09:02 [EDIT]


"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/9rwz54a.html"

"貴公子" | URL | 2008年11月02日(Sun)05:10 [EDIT]


ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/lqs0gau

ど田舎男 | URL | 2008年12月01日(Mon)02:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)00:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月11日(Mon)20:12 [EDIT]


 
